マメココロさんのコーヒー教室

先日サムライズ・コワーキングベース66で

マメココロさんのコーヒー教室を開催頂きました。

 

マメココロさんは

たくさんの種類のコーヒー豆に囲まれたお洒落な店内に

いつもひきたてのコーヒーのいい香りがしてて

ゆったりとした時間が流れる北千住のコーヒー屋さんです。

 

店内でコーヒーを頂くこともテイクアウトも出来て個人的にも

頻繁にお世話になっております。

 

マメココロさんのFBページです↓

https://www.facebook.com/mamecocoro/

(うちのコーヒー豆はマメココロさんのスペシャルオリジナルブレンドなんですよー)

 

そのマメココロさんが今回コワーキングでコーヒー教室を開催されたのですが

参加されている皆さんから笑いが絶えない、本当に素敵な教室でした。

内容も分かりやすい上に、勉強になることばかりで、

参加者の方々からは色んな質問が絶えず出ていましたね。

 

 

今回で終わりではなく今後も続けていく予定なのでお楽しみに^^

 

Noboru

記事をシェアして頂けると喜びます♪